超優良オリパ販売店

カード
Sponsored Links

今回は超優良オリパ販売店さんでの購入です。

1周年記念!!第7弾遊戯王10パックで確定オリパ!!
1パック500円で全1500パックで10パック購入しました。
3枚入っていてキラカードが1枚入っているみたいです。大当たりにはホルアクティやWCS2018のプロモカードなど多数のカードがあるみたい!

スリーブが黒は当たり以上、金とキャラスリーブは大当たり!自社スリーブは…
みたいなので激熱ですかね?

もちろん狙うのは金やキャラスリーブなんですが、それよりも気になるのが
10パック買うと1枚大当たり確定というところです。
たまに見かけるんですが~パック買うと当たり確定!みたいなオリパ。
単純に考えてしまうと10パック買わないと当たらないんじゃ・・・とか
買っても1つしか当たらないって思っちゃうのはしょうがないですよね。
きっとそんなことはないんでしょうけどね。


10パックしか買っていないんでどうなってるかなんてわからないんですけど…
まぁ2つ以上当たれば名前の通り優良オリパ販売店だったということで!!!
あ、当たらなくても優良だと思います。

では開封!

長くなってしまいそうなのでとりあえずまとめて開封していきます。









当たりの黒が2枚に大当たりのキャラが1枚っと
う~ん。やっぱり大当たりは1枚だけなのかな?黒が2枚あるから当たりは3枚以上は
あるみたいだけど・・・
透明でもハズレと決まった訳ではないですしね。

とりあえず透明なやつを見ていこうと思います。











あ・・・
やっぱりハズレっぽいですね・・・・・・
まぁ分かってましたけど次に期待です。

次は黒スリーブの2つを見ていきたいと思います。
当たり以上確定なので安心して見れますが、大当たりが出てくれるとうれしいです。
大当たり2つ以上出るってことが分かるので












幽鬼うさぎと儚無みずきですね。
当たりだと思いますが、大当たりまではいかないですかね。
やっぱり大当たりは1枚しかないのか・・・
まぁ1枚でも大当たりがでればそれでいいんですけどね。

では大当たりのキャラから・・・
















増殖するG!


まぁ500円なら大当たりですね!!
ホルアクティとかもあると考えるとだめですが、十分です!!

開封結果ですが・・・

うさぎ   1000円
みずき   500円
増殖するG 2000円
その他   415円
合計    3915円

ちょっとアド損ですね。
でも、ハズレが多かったと考えたら十分かな。

個人的な意見、感想ですが

今回は損しちゃいましたが、オリパがジップロックに入ってたりして梱包はよかったかな
と思います。送られてくるまでの間が少し長かったですね。
オリパ自体は10パックしか買ってないので大当たりが2枚以上入ってるか分からないですが当たりパックが2つあったのでよかったのかなって思います。
次、買うときは20パックぐらい買ってみようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました