トレドロくじ3

カード
Sponsored Links

今回はトレコロさんトレドロくじです。
第3弾ですね。トレドロくじ好きです(*^_^*)

全30口で1口10000円の高額くじです!しかも会員限定くじです。
1番の当たりは閃刀姫ハヤテです!
ハヤテも欲しいけどレッドアイズブラックメタルや1999年のブラックマジシャンとかも欲しいです!!どちらもキズありですが・・・

今回は2口20000円分購入しました。
高額なので買うのに勇気がいりますね(^^;

当たりは30分の2なので期待して開封です!











ガールたぁぁぁぁぁん!!

ありがとうございます!
いや、ありがとうございます!!

いきなりの大当たりじゃないですか!
1番当たりではないですが十分すぎます!!
これだけで20000円以上するのでもう勝ちです!!

いや、なんかもう満足しちゃたんですがもう1枚あるので開けちゃいましょう!

!!!

いや、ちょっと・・・
これも当たりじゃないですか!

2口買って両方当たり、しかも結構な当たりなんてうれしいです(>_<)

会員限定ですが高額だったので迷ったんですが買ってよかったです。
というか買えてよかったです。

このくじも販売開始と同時に売り切れましたからね。
トレドロくじおそるべしですね!!

いやぁうれしくてじっくり見てたんですが・・・

写真だと分かりずらいんですが伝説の白き龍が少し角折れてるんですよ(*_*)

これはちょっと残念でした。キズあるならキズありって書いておいて欲しかったです。
いつもはキズありの時はかいてあるんですけどね・・・

残念ですがブラマジガールの方が傷ついてなくてよかったです。

個人的な感想・・・

ブラックマジシャンガール 21500円
伝説の白き龍       16000円

1口10000円なのでかなりのアドが取れましたね。
さすがトレコロさん(^^)

購入するのは大変ですが。梱包や発送も良くて毎回満足しますね。

しかし、今回はキズがというか折れがあって残念でしたがかなりアドが取れたので
良かったとしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました