トレドロくじ

カード
Sponsored Links

トレコロさんでのトレドロくじを購入しました。
トレコロさんでは2回目の購入です!

全40パックで1パック10000万円の高額くじです。
今回は1パックだけ購入です。大当たりはホルアクティです!欲しい!!

ホルアクティの他はやっぱり20thのブラックマジシャンが欲しいですね~

トレドロくじは一番のハズレでも青眼の究極竜のホログラフィックなのでとても良心的な気がしますね(^^)

では・・・











お!

ラックデーモンズドラゴン!!
くじの中ではハズレなのですがうれしいです!
やっぱりアルティメットはカッコいいですね~~

ブラックデーモンズドラゴン   7200円

トレコロさんでは1パックだけしか購入してないので違うショップさんで購入した物も
紹介しようかと思います。

lackyleavesさんでくじを購入しました。
今回購入したくじはカードではなくてプレイマットのくじを購入しました。

なんでプレイマットくじを購入したかというと、購入したオリパとかを紹介するときに
したに何か引いてあった方がいいなぁって思っていたんですよ。

ふつうに買おうかと思っていたんですけどプレイマットのオリパを発見したのでせっかくなので購入してみました(^^)

1つ7000円で全35口あるくじでハズレでも4000円~のポケモンプレイマットが当たるみたいです。

プレイマットのくじはちょっと楽しみですね!

プレイマットなので結構大きめな袋で届きましたね。
では・・・










ゲンガーのプレイマットですかね。

プレイマットの価値はホントにわからんですね(・_・)
でもゲンガーとカラカラのプレイマットちょっといいですね。
普通にうれしいです(^^)

価値は調べてみたんですけどなんかバラバラでしたね。
7000円のくじなので当たりではなさそうですが・・・

個人的な感想

トレコロさんのトレドロくじはやはりよかったです。
10000円と高額ですが全40パックでホルアクティが当たるのはうれしいですね。

くじの内容が全て表示されているのも安心して購入できますね(^^)
基本ハズレでも半分以上かえってくるのでとても良心的です。

あえて不満をいうのであれば、
人気がある為か購入するのが大変なことですかね。人気のくじだと時間の前にスタンバってないと買えなかったりします(*_*)
あとは、くじの内容が分かっているので何が入っているか楽しみたい人にはおススメできないかもしれないですね。

もう一つのlackyleavesさんのくじはプレイマットのくじだったので正直よくわかりません(>_<)
たぶん当たりではない気がしますがどんなプレイマットが当たりか分からなかったです。

まぁでも梱包や状態も未開封の物だったので悪くはなかったかなと思ってます(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました