トロドロくじ

カード
Sponsored Links

今回はトレコロさんのトレドロくじを開封したいと思います。
遊戯王のオリパで、1パック500円で全800パックあります。
ハズレなしで全て500円以上の激熱くじです!
その中でも大当たりは211個あるので1枚くらいは当てたいですね。

本当は違うくじを買おうとしてたんですが、発売とほぼ同時に売り切れで買えませんでした。みんなどんだけボタン押すの早いんでしょうか・・・

まぁでも今回のくじはハズレなしの激熱なので楽しみです。

では開封してみましょう。







今回は6パック購入です!
















まさかの大捕り物がかぶりました・・・
大当たり枠はジェットシンクロンですね。
キズありカードが2枚はいってますが、1番のハズレでも500円で元ですから全然OKです。
元取れてるのでハズレでもないですけどね。

キズありカードもそこまであるわけではないみたいです。
というか僕が素人のせいかキズがどこにあるかわからない・・・

合計金額を調べてみました。
トレコロさんは金額も表示してくれてるのでありがたいです。

レインボーネオス      637円(キズ)
デステニードロー      712円(キズ)
アーティファクトデスサイズ 620円
ジェットシンクロン     800円
大捕り物×2        500円
合計            3769円

ハズレなしなので当然アド取れましたね。
高額カードは当たりませんでしたが、満足です。

個人的な感想ですが

トレコロさんは有名なだけあってやっぱり良いですね。
中身だけでなく、梱包も良かったです。
そこまで高額なくじではないですが折れ防止のためにカードが厚紙で挟まれてるところ
とかとてもありがたいです。発送もはやかったですしね。

今度こそ違うくじに挑戦したいですね。
1口1万円とか3万円のくじもあるので少し買うのに勇気がいりますが
いつか買ってやろうと思ってます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました