収穫したスイカを食べてみた。

家庭菜園
Sponsored Links

初収穫したスイカを食べてみました。

家庭菜園を始めて何もかもが初めてでしたがなんとか収穫をすることが出来ました。

いつ食べようかと思っていましたが、ちょうどBBQの予定があったのでそこで食べようかと思って持っていきました。

スイカ割りできるかな・・・?少し、いやかなり小さいですけどね笑

BBQ開始時に知り合いの子供たちがいたのでミニスイカを渡してあげてしばらくしたら
スイカ割りの前に割れて帰ってきました(*_*)

まぁ子供たちに渡したときに何となくわかっていましたけどね(^-^;

子供たちが少しでも楽しんでくれたのなら良しとしましょう!

味の方は・・・

小さいけどちゃんとスイカでした!

成長が止まってしまった実なのでそこまで甘くはなかったですけどね。

甘くなかったですがなんかうれしさがいっぱいでした。
味に関しては残りの子達に期待しようかと思います。

梅雨も明けそうなので頑張れ僕の子供たち!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました