オリパ専門店【SUN】

カード
Sponsored Links

今回はオリパ専門店【SUN】さんでのオリパ購入です。

遊戯王の500円ワンコインオリパを10パック買いました。
全800パックと数は多かったのですが買いやすい値段だったので買ってみました。

スリーブに書いてある太陽の絵の大きさで期待度が変わるみたいですね。
レインボーだと中当たり以上で太陽の大きさが小からレインボーになると大当たりになる
みたいです!

大当たりはホルアクティ、グレートモス、ホーリーナイトドラゴンが欲しいですね。

では、開封してみます

うーん。
なんか大きい太陽はないみたいですね( 一一)
あんまり期待はできなそうだなぁ










太陽が付いてなかったのはゴールドシークレットとミレニアムレアかな?
ゴールドシークレットとミレニアムレアはあんまり高価なカードはないイメージしか
ないんですよねー。
まぁ高ければいいって訳でもないですけどね。

次は小太陽です。











おー!!
すみません。にわかなのでこの4枚のカードの価値がわかりません(+_+)
あんまり良くない雰囲気がするんですが・・・

最後に中太陽を見てみようと思います。
1つくらい お! と思うのが欲しいですね。











お!知っているカードが多い!!
ただ、あんまり価値はなさそうですが・・・

基本2枚入ってて1枚はノーマルなんですが、なぜか2枚入っているパックがありました。

価値はともかくサイレントマジシャンはうれしいです。
結構強いカードだった気がしますし、なによりステキなお姉様ですしね(*’ω’*)

グスタフ・マックス          1100円
ガンドラ               20円
ブラック・イリュージョン       8円
応急の鉄壁              ?
アルティマヤ・ツィオルキン      50円
イグナイトスティンガー        80円
ワイズ・ストリクス          250円
浮幽さくら              250円
マジシャンオブブラックイリュージョン 200円
サイレントマジシャン         250円
シーホース              200円
合計                 2336円

はい。
かなりのアド損ですね。グスタフマックスしかまともな当たりがないです。
すみません。王宮の鉄壁はよく分からなかったです。

おまけで2パックついてきました(^^)

まぁ配送ミスで届くのが遅れたからなんですけどね。
間違えて送ってしまいました。って連絡きたしオリパにもすみませんでしたー!
みたいな事ちゃんと書いてあったので別にいいんですけどね(^^)

個人的な感想ですが・・・

配送に関しては、正直あんまり早くはないですね。一応配送は4日~みたいなこと書いて
あるので文句は特にないんですけどね。
それでもその日に発送してくれるショップもあるので比較しちゃうとどうしてもね・・・
あとは、発送間違いでかなり遅れて届きましたが連絡とかも来たしちゃんとしてるかな。

梱包は良かったと思います。スリーブに入ってそのあと小さな箱?にも入っていたしね。

演出はどうだろう?僕のはあんまり演出でよいカード当たらなかったし、
まぁ中身のこと言ってもしょうがないけど外れだったんでね(+_+)

違うオリパも機会があったら購入してもいいかな(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました