【サバゲー】サバイバルゲームやりたいです

Sponsored Links

サバゲーがしたいです!

前からサバゲーに興味があったんですけどいざ始めるとなると敷居が高いと思ってるのは僕だけではないですよね?

そう思っていたところですが、ふとした時に知り合いのサバゲーマーと初サバゲーすることになりました。

もちろんサバゲーグッズなんて持ってないので簡単な装備を買いました。

サバゲー装備を集める

サバゲー用の銃は知り合いが貸してくれるので防具?を集めました。

まずは、一番大事なゴーグルです。目は最悪失明するかもしれないので無いと出来ないというか入れないみたいです。

次にマスク?顔も痛いのはいやです。無くても出来るみたいですが歯が折れたり欠けたりすることもあるのであった方がいいみたいです。

そして、グローブこれは無くてもいいみたいですが、指は結構痛いみたいですし寒いから特に冬は必要なのかな?

この3つは全部アマゾンで買いました。5000円くらいだったかな?

防具は重要だと思って色々調べて買ったのでそんなに悪いものはかってないはず・・・

これでなんとか行けるかな?






色々調べていると・・・

ワークマン最強らしいぞ!!

との情報を手に入れました。もっと早く欲しかった・・・

ということでワークマンでも装備を買ってきました。

靴も欲しかったのでブーツを1900円で買いました。
確かに安い!安全靴だけど大丈夫かな?はいたことないけど・・・

やっぱり迷彩ですよね!
ということで買っちゃいました。900円くらいでレインコートみたいな素材でした。雨降ったら着ようかな。

全部で8000円位かな?とりあえずなんとなくの装備は揃いました。
あとは、実践のみですね。楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました