オリパ好きが集まる館

カード
Sponsored Links

どうも、ざわ。です。
今回はオリパ好きが集まる館さんで購入したオリパ開封です。

1パック2000円の遊戯王アド確定オリパを購入しました。
アド確定とはなかなかステキな響きですね!

当たりは2倍以上でハズレでも2000円以上で
カードが1枚から5枚、未開封パックが1パック封入しているみたいです。

今回は3パック購入しました。
紙に包まれていて厚みが全部違いますね。やっぱり枚数が少ない方が良いのかな?

では、まず1パック目から











これは・・・値段が書いてある!親切だ!!
もしかした買った時のままなのかな?
まぁどちらにせよ分かりやすくていいですけどね(^^)
それと未開封が1パック、このパックはどうなんだろう??

ちょっと見えずらかったので
リンクリボー        300円
ルドラの魔導書       1200円
英語版のやつ        100円 (なんのカードか分からなかったです)
バージェストディノミスクス 300円

では2パック目











今回は5枚入ってますね!
未開封パックはまた同じのですね。すみません価値が分からないです(>_<)

マジックテンペスター 400円
キメラフレシア    1300円
マスターケルベロス  450円
ヒノカグツチ     50円
ヤまタノドラゴン   50円

まぁでもとりあえず最後のパックを開けてみましょう!
とりあえず1番薄いので枚数は少ないと思います。











最後は3枚ですね!
書いてある値段をそのままみると1番価値が高いみたいですね。
価値はそこまででですがシークレットとアルティメットが2枚入ってました。
やっぱりアルティメットはカッコいい気がします(*’ω’*)
というか未開封パック全部同じでした(>_<)

ダブルガイ    350円
スチームヒーラー 100円
オネスティネオス 1500円





一応未開封パックの中身です。
当たりと言われているカードは出なかったですね。
まぁ説明に安く購入したのでサーチされてたらすみませんみたいな事が書いてあったので
しょうがないですね。

今回の合計金額は      6100円

未開封のパックなしでもアドは取れましたね(^^)

個人的な感想ですが

購入してから届くまでは早かったですね!2~3日で届きました。
梱包は普通かな・・・
中身はアド確定と書いてあるだけあった僕が購入したものは2000円は超えていたと
思います。

ただ、3パックしか購入してないのではっきりとは言えないですが
全体的にオリパの中身の値段は高めに設定してあるので当たりハズレにそこまで
差はないのかなぁって思いました。

なので、爆アドor爆死みたいなのが好みのギャンブラーには物足りないのかな?
そこまで爆死したくない人にはおススメだと思います(^^)

少し残念なのはキズが少しあるカードが多かったかな。
そこまで気になるキズでもなかったですけどね。

購入した時点でレビューも多くなかったので心配でしたが購入してよかったかな!
あくまでも個人的な感想でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました