オリパマーケット2

カード
Sponsored Links

今回はオリパマーケットさんでのポケカのオリパ購入しました。

前回に引き続いて2回目のオリパ購入です。
『超ハイリスクハイリターンオリパ』で1人5パックまでとのことなので
5パック購入しました。
全50パック、1パック1500円で当たりは帽子リーリエですね!
欲しい!!

1枚くらいは当たりが欲しいところです。
ブルーの探索でもいいな。

まず、1パック目











当たりではないと思いますが、ライチュウ好きです!可愛くないですか?
欲を言えば絵違いのがかわいいんですけどね。











ライチュウの次はピカチュウです!
ピカチュウ&ゼクロムはまだ持ってないのでうれしいです。
またしても当たりではないのですが( 一一)











うーん。ニンフィアもかわいいですけど・・・
正直、当たりが欲しいです。











デデンネ!やっと当たりが来ました!
全部ハズレだったらどうしようと思いました(^^)
デデンネもかわいいですねー。

次が最後ですね!
もちろん狙いはリーリエですが、もう一つくらいは当たりが欲しいところです!!










最後はカプテテフでしたね。
まぁRRなのでハズレにはなるのですがハズレの中ではいいんじゃないのかな?

ライチュウ&アローラライチュウ 300円
ピカチュウ&ゼクロム      680円
サーナイト&ニンフィア     680円
デデンネ            1980円
カプテテフ           680円

合計              4320円

個人的な感想

今回は、購入分が7500円だったのでアド損になっちゃいましたね(>_<)
でも、1枚当たりがあったのでそこまで残念な結果ではなかったのかな?

5パックだけしか購入してないですが見たところ全部ハズレでも半分くらいは返ってくる
感じになりそうですね。
大当たりが引けなくても2つくらい当たれば元は返ってきそうな感じです。

前回に引き続いてかわいらしいシールも付いてきました。

ちょっと見づらいですが手書きで『リピートありがとう』的なメッセージがありました。
こういうのがあるのとないのでは違う感じがしますね(^^)
ハズレでもなんか楽しめたかなぁって!

もちろん当たった方がいいんですけどね・・・笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました