オリパマーケット

カード
Sponsored Links

今回はオリパマーケットさんのレインボーオリパを購入しました。
HRかSSRが1枚確定で当たるみたいです。
ハズレでも1000円~1500円のカードでカプテテフが大当たりみたいですね。
1パック2000円、全50パックで購入制限が5パックまでです。

今回は購入制限の5パック購入しました。
狙いはカプテテフはもちろん欲しいですが、ピカチュウゼクロムも欲しいです。
ピカチュウはやっぱりかわいいです。


手書きのピカチュウがかわいいです。あと、シールみたいなのがついていました。
こういうのはうれしいですね。

では、レインボーオリパ開封!!











お、さっそくHRですね!
まぁ1枚は出るんですけど、分かっていてもうれしいです。
この中ではマッシブーンが当たりですかね。











お!グズマだ!!
確かSRとじゃなくてもそれなりだった気がする。
当たり枠はラティアス&ラティオスですね!

今回の当たりはゲンガーミミッキュだけかな。
ミミッキュもかわいくて好きです ^^)












マッシブーンのSSRですね!
イーブイもついてきました!イーブイもいいですね。

次がラストの1つです!











!!

HRが2枚入ってることもあるんですね!
ノーマルですがリーリエも入ってましたし当たりパックだったのかな。

数が多かったのでHRとSSRだけ調べてみました。

フェローチ&マッシブーン    1280円
ラティアス&ラティオス     780円
ゲンガー&ミミッキュ      1280円
マッシブーン          500円
イーブイ            1480円
マーシャドー&カイリキー    780円
ゲッコウガ&ゾロアーク     980円
その他             1980円


合計              9060円

今回は少しアド損しちゃいましたねー( 一一)
枚数があったのでもしかしたら価格は少し変わるかもしれないですけどね。
一番高いのはイーブイだったのは意外でした。

今回の感想ですが

今回はオリパマーケットさんのレインボーオリパで購入しましたが、
発送と梱包は満足です。まぁアド損しちゃいましたが・・・
あと個人的には、おまけでついてきたシールがちょっとうれしかったです。
まぁ使い道に迷いますが(・_・)カードケースにでも貼ろうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました