noa

カード
Sponsored Links

今回はnoaさんでの遊戯王オリパを購入しました。

『ゲリラ鬼パ』1パック820円で全150パック
買おうとしたときには8パックしか残ってなかったので全部買いました。

当たり枠や演出は非公開みたいですが、1番の鬼当たりは15000円くらいらしいです。
あとは当たりorハズレの怠惰当たりがあるみたいです。

ちなみに演出はリゼロを元にしてるみたいですね。
リゼロって何?って人は調べてみてください。面白いです!!

では、開封していきましょう!











両方スーパーレアですね。
うーん。良く分からない・・・












お!20thレアですね。どれくらいの価値かわからないですが20thはとりあえず
それなりの価値があると思っているんできっと当たりでしょう!

演出がよく分からなかったのでなにかしらのが出たら載せることにしました。








これは・・・ダメな気がするよ・・・











ダメだ。分からない(・_・)
ミラーフォースの亜種みたいなもの?だからもしかしたら・・・











ルイン&デミス
20thだったらもっと良かった気がするけどスーパーレアはどうなんだろう??











レジャンドコレクションのカード達ですね!
レジェコレは知ってるけど・・・ダメだ( 一一)
せめてヴェーラーさんがシークレットだったらよかったのに・・・











!!
わからない・・・(・_・)知らんカードが多すぎるよ・・・
アストラムはアルティミットですね!アルティメットレアって基本カッコいいですよね!











最後はレジェコレか。知っているけどダメなやつだ。
あれ?当たりっぽいのあったか??

機界騎士         700円
アポクリフォート     100円
オーケストリオン     1400円
エグゼキューター     120円
ワンダーマジシャン    100円
トライデントランチャー  15円
パラディオン       100円
ミラーフォースランチャー 80円
デミス          20円
ルイン          50円
ベリーマジシャン     180円
ヴェーラー        100円
アストラム        400円
デグレネードバスター   15円
レッドリブート      120円
マジシャンプロテクション 60円
合計           3560円

またしてもアド損か。およそ半分くらいですかね。
当たりが20thオーケストリオンと機界騎士くらいですかね~
ちょっとショボかったですね。

個人的な感想

ショップの画像からリゼロの演出オリパかと思ってたので結構楽しみにしていたんですが演出がなくて残念でしたね。
演出がでたら当たり確定とかだったのかもしれないけど少しはあって欲しかったのが正直なところですね。もっとワクワクしたかったので(>_<)
一応1枚当たりっぽいのもあったのでなんでもいいから演出欲しかった・・・

でも、ショップの評価がすごくよかったので違うオリパも買ってみようかなとは思います(^^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました