猫太郎のお店2

カード
Sponsored Links

今回は猫太郎のお店さんでのポケモンカードオリパを購入です。

猫太郎のお店さんでは2回目の購入になります。
というのも前回買いたかったオリパが売り切れで買えなかったんです(>_<)
再入荷してたのでつい買ってしまいました。

買ったオリパは『演出オリパ猫太郎のお店第24弾爆アド爆死』
1パック2000円のオリパで5パック買いました。
目指すはファーストデザインのエネルギーですね!

演出はフシギダネ、フシギソウ、フシギバナの順で期待度が変わって
手書きでこのポケモンがかわいいんですよ!!
大当たり確定のマスターボールもあります。
前回は結構アド損してしまったので今回は頑張りたいです。






なんかバランスよく入ってますね!
とりあえずフシギバナがいるんで当たりは1枚確定です!!

まずはフシギダネから!











当たり・・・ではなさそうですね!
まぁフシギダネですからね。

フシギソウは当たり確立50%です。
ここで引けないと今回も負けそうです。
頑張れ自分!!











ゲッコウガ・・・
いや好きですけどね。ゲッコウガは・・・
ダメだったぽいですよね。

フシギバナきみにきめた!!

いやホントにお願いします!
ファーストエネルギーとかダブル無色とかお願いします!!

フシギバナの上にマスターボールがあるから大当たりは難しそうだけど(>_<)
なんとかなる・・・よね。














ルザミーネ!!

当たりだ!フシギダネだから当然な気がするけど・・・
まずは当たった事によろこばないと!!

とりあえず当たったカードを調べてみました。

ジガルデ          980円
ポケモンだいすきクラブ   980円
エンニュート        980円
ゲッコウガ         980円
ルザミーネ         2980円
合計          6900円

今回もアド損だった(+_+)
7割くらい戻ってきているのでまだよかったのかな?

個人的な感想・・・

前回と同じで梱包とか届くまでも早くてよかったです。
演出も楽しめました。中身も僕は外れだったと思いますけど7割くらい戻ってきたので
いいんじゃにのかな?
不満を言うならば・・・

売り切れんの早いんだよ( `ー´)ノ!!

すみません。このオリパいつも買えないんで・・・
気が付いたら販売してて売り切れになっているんだもの。
ゲリラ販売なのか、時間分かればいいんだけどなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました