猫太郎のお店

カード
Sponsored Links

どうも。
今回は猫太郎のお店さんでのオリパ購入です。
ポケモンカードオリパで全900口、1口100円で購入制限が50口までです。
1口100円だったので購入制限の50口購入しました。
前回がかなり少数の高額オリパだったので今回はいっぱい開けたいなと思いました。

大当たりはミミッキュのプロモやルチアSR、グズマSRなどがありますね。
あとはカード以外にパック賞やスリーブ賞があるみたいです。
メタモンスリーブがちょっと欲しいです(^^)

50パックあるとかなりのボリュームですね笑





どうやらパック賞が一つ当たった見たいです!
ウルトラシャイニーパックですね。
カプテテフ、グズマ、シロナなど当たりカードがたくさんあるパックみたいなので
ちょっと期待しちゃいます。






まぁそんなに上手くいく訳はないですよね・・・
なんとなく分かってました( 一一)

まぁ本番はこれからです!
一つ100円なので高額なカードが1枚でもあったらうれしいですね!












ゲッコウガ&ゾロアークのHRが一番高いのかな?
個人的にはミュウツーがうれしいです(^^)
なんかマグカルゴはいろんなオリパで見る気がするんですよね・・・

ミュウツー       200円
ベトベトン       150円
マグカルゴ       150円
ゲッコウガ&ゾロアーク 980円
アーゴヨン       100円
スイクン        150円
ケンタウロス      150円
ネクロズマ       100円
合計          1980円

かなりのアド損ですね。
ゲッコウガさんが頑張ってくれたんですが、それ以外がちょっと・・・
まぁ画像に乗せてないカードもいろいろあったのでそこまでではないのかな?

上の画像が当たったカードにはエネルギーカードが入ってました。
演出の一部なのかな?途中から分かったのでエネルギーが入ってたら
ドキドキしましたね(^^)
1枚普通のカードもありますが、演出無くても当たることもあるみたいなので
そこはうれしいですね。

今回の猫太郎さんのお店は少額から高額なオリパもあってなかなか良いと思いました。
猫のキャラもかわいいし、梱包とか届くまでも早くていいですね。
他のオリパは違う演出もあるみたいなので違う商品も買ってリベンジしたいですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました