出雲大社まで車で行ってきました。

Sponsored Links

年末年始は忙しく初詣がまだだったので出雲大社にお参りに行きました。

せっかくなので島根県にある出雲大社に行こうと思い今住んでいる所から調べてみると・・・

900㎞ 車で約11時間!!

もはやよく分からない時間です。

しかし、意外と行けるんじゃない?と深く考えないで出発してしました。

AM2:00に出発して何度か休憩(車中泊?)

途中で何度か挫折しそうになりましたが途中で富士山がキレイに見えてテンションが上がりました(^^)

道中までサービスエリアの写真を撮っていたのですが色々あって途中から忘れました・・・

疲れてたりしましたからね・・・

なんとか休憩しながら旅館に到着!!

到着した時間は20:30過ぎ
あれ?18時間くらいたってる!?

途中で寝たりしてたんですが、1日のほとんどを車のなかでしたね・・・

思いつきで運転する距離では無かったですね。

旅館はいい感じのところでした。

月夜のうさぎでは無料で夜鳴きそばが食べられます。

シンプルな醤油ラーメンかな?
お風呂あがりや運転に疲れた身体にはやさしい味でした。

あとはお風呂上りにはアイスはも食べられたりします。

なんていいところなんだ(>_<)

とりあえず、この日はゆっくりして明日は出雲大社にお参りに行こうかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました