インフィニティオリパ

Sponsored Links

今回は、インフィニティオリパさんからポケモンカードのSR以上確定!!オリパです。
今度もポケカオリパですね。1パック1200円で全200パックあります。
僕は5パック購入しました。

大当たりのカードは5000円~で30000円以上のカードもあるみたいです。
中当たり2000円~小当たり1200円~
ハズレでもSR以上なのはうれしいですね。

最近はアド損ばかりしているので今回は1枚は中当たり以上を当てたいですね(^^)






なかなかシンプルな封筒と梱包ですね。
インフィニティだからむげんだいなのかな?
















SRが3枚とSSRが2枚ですね。
ちょっとアド損してそうな気がしますが・・・


キングドラ    1280円
かいじゅうマニア 680円
サカキの追放   780円
オンバーン    580円
カミツルギ    500円
合計       3820円

結構なアド損でしたね(*_*)
まともなのがキングドラしかない・・・それでも80円くらい・・・
ほとんど半分くらいになっちゃいましたね。
SSRとかもう少しいってほしかったな。

当たり枠はキングドラの小当たりが1枚だけですね。

関係ないですが、この前ポケモンのTVでカミツルギが出てました。
タイムリーで当たったとき少しうれしかったです( ´∀` )
価格的には半分以下ですが・・・
あとかいじゅうマニアの顔が少しムカつ・・・

あ、一応ノーマルカードも5枚入っていましたが調べてないです笑


個人的な感想ですが

今回はアド損しちゃいましたが、というか最近は損ばかりな気もしますが・・・
インフィニティオリパさんは送られてくるまで早かったですね。2,3日で届いた気がします。
カードもスリーブが少し固めなスリーブにも入っていたので保護もしっかりして
くれていましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました