ゴールデンオリパ

Sponsored Links

今回はゴールデンオリパさんでのポケモンカードのオリパ購入です。

マイルドな味付けオリパ
価格は抑えて中身は抑えてないとのことなので楽しみです!
1パック398円で全500パックで当たりは画像を見るとダブル無色エネルギーなど
10パック購入です。

演出付きで色付きだとチャンスで金色だと・・・みたいです(^^)

ジップロックでしっかりと梱包されてますね。
梱包は良いんですけど全部スリーブの色が見えているんですよね(・_・)
色付いてるの2つしかない・・・

透明なスリーブでも当たりはあるみたいなので

まずは、透明なやつから~










お!
ホントにありましたね。ジャイアントボムのウルトラレア。
ハズレしかないと思っていたのでうれしいです(*’ω’*)
最近本当に、エーフィさんは色々なオリパで出てきますね笑

次は青いスリーブです。











ハズレかな?
ちょっとよく分からないですけどまぁ青い色なんでね。
透明なスリーブで当たったのでまぁいいでしょう!

次は黒いスリーブ
説明欄に黒はなかったので謎スリーブになるのかな?
期待してます!実はハズレ・・・ってのはやめてね。










当たり・・・みたいだけど
高いのかな?期待し過ぎたかな笑
黒いスリーブだからブラックマーケットだよ!って言うユーモアだったりする?
それだったら期待外れ・・・なんて思ってすみません!!

ジャイアントボム   680円
シェイミ       150円
エーフィ&デオキシス 150円
レシラム       150円
ラティオス      200円
フェローチ      30円
カイリュー      100円
ギラティナ      680円
ブラックマーケット  1280円
ポケギア3.0      200円
合計         3620円

ちょっとアド損ですね。
まぁ一緒に入ってたノーマルカードとおまけで入っていた未開封のパックを
考えると元は戻ってきたのかな?
ポケギア写真に入れるの忘れてました。ノーマルだったのでハズレの
所にいれてました。(+_+)

ジャイアントボムはURですけどそこまでなんですね。
あと、ギラティナさんハズレだと思ってごめんなさい(>_<)
ブラックマーケットもかなりのアドでしたね!

個人的な感想・・・

まず、今回はにわか過ぎてすみません(>_<)
やっぱり価値とか全然しらなかったですね。

オリパは、梱包はジップロックに入ってたりして良かったんですが
レターパックを開けてすぐにスリーブの色が見えちゃったのは残念でした。
見たら 「ハズレしかねぇじゃん!」 って思いましたから。
実際は当たりもあったんですけどね笑 

おまけで1パック頂けるなら1つずつ包装してくれた方が良かったかな。
おまけに文句付けるわけじゃないですけどそっちのが楽しめますよね(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました