オリパ店エース

カード
Sponsored Links

今回はオリパ店エースさんでのオリパ購入しました。

撃神パック 1パック7000円の高額オリパです!
全70パックでちょっと高かったので2パック購入しました。
最低でも7割保障みたいです。ハズレでも7割戻ってくるのはうれしいです。

当たりのカードは載っていなかったですが240%とのことなので16800円以上のカードが
当たるみたいですね。
何かしらの演出があったら当たり枠みたいです!

では、開封していきます!

これが演出なのかな?
購入画面にあったやつなんだけど・・・
ハズレというか演出なしってことなのかな(・_・)?
まぁとりあえず開封していこうと思います。











お!20thの超雷竜サンダードラゴンがあたりました!!
これはアド取れたんじゃないですか(^^)
あとはスーパーレアが3枚ですね。
よく分からないですけどこれはあまりよくなさそうですね。

ちょっとカードが反ってますね・・・
ハズレとかよりも反っている方が気になります(>_<)

まぁ気を取り直して次開封してみましょう。











20thのFGD(ファイブゴッドドラゴン)が2枚入ってましたね。
もう1枚は青眼の究極竜のミレニアムレアですね。
これはモンストとのコラボverのカードですね(^^)
コラボのならルシファーの方が欲しかった笑

今回のカードの中ではモンストverの青眼が1番うれしいです!
ノーマルは持っているんですがミレニアムverは持っていなかったので!!
価値的には20thFGDの方がいいんですけどね笑

値段の方を調べてみました。
ドラゴン復活の狂奏     20円
竜嵐還帰          80円
オッドアイズペンデュラム  150円  
超雷竜サンダードラゴン   6800円
FGD            2500円
青眼の究極竜モンストver   1100円

合計            13150円

少しアド損ですね。
ハズレが7割なので元分かえってきたので一応当たりの方にはいるのかな?

個人的な感想・・・

今回は7000円の結構高額なオリパだったんですけど
2パックしか買ってないんですけど、中身は良かったんじゃないかな。
元は返ってきたし、予想ですがハズレでもそこまで悪くないんじゃないかと思います。

ただカードが反っていたのがやっぱり気になりましたね。
当たりカードではなかったんですが、もし当たりカードが反っていたらやっぱり
ショックですよね(>_<)
あとは、発送がちょっと遅めかな?発送通知が来てから5日くらいかかりました。
もしかしたら宅配業者のせいかもしれないですが、他のお店さんよりは遅かったですね。

当たりではなかったですがオリパ自体は悪くなかったし、演出も気になるので
残っていたらまた買ってみようかな(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました