DQW今度こそりゅうおうソロ討伐へ

ゲーム
Sponsored Links

前回はソロ討伐できなかったので再びソロ討伐に挑んでみました。

若干推奨Lvに足りてなくロト装備一切なしの状態ですが前回やってみてなんとかなる気がします。

一応回復道具はやくそうから特やくそうまで持てるだけ持ってきました。

残り時間が28分スタートです。

こころとかを入れ替えしたのでうっかりモコモコの回復を忘れました。

基本行動として

戦士 メタルはやぶさ斬りとミラクルソードで回復&攻撃

武闘家 ひたすら雷光さみだれ突き

僧侶 ひたすら回復 余裕がかなりあったらスカラで防御アップ

魔法使い 基本バイシオンで攻撃アップ&回復系補助 
     超余裕があったらルカニ 

約23分の死闘を制しました。

ほとんどの回復系の道具を使い切りましたけど・・・

途中から参戦者が現れましたが最後の方だったし

申し訳ないですがそこまで戦力にはなっていないと思いますし、いなくても削りきれたのでほぼソロ討伐ということにしてください。

魔法使いの立ち回りが結構重要だったかなって思いました。

バイシオンと道具を状況見ながら使いました。マヒャドとか攻撃は1回もしなかったですね笑

あとは、回復のため僧侶を死なせないことが重要でした。
そのために戦士、武闘家も回復に回ったりしましたから。

結果

LV34くらい、ロト装備なしでもなんとか1人でも倒せましたね。

でも、時間かかるし回復系道具もほとんど使うので何人かでクリアするかLvをもっと上げてからの方がいいかもしれないですね

メガモンスターに人が集まらない地域だったり、アクセサリーも1位でないと落ちないという話もあるのでそういう方はソロでも一応倒せることが分かりましたね。

僕も田舎住まいなのでSのこころ目指してソロでも頑張ろうと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました