DQWりゅうおうを倒しに行きました

ゲーム
Sponsored Links

ドラクエウォーク新イベントでりゅうおうイベントがきましたね。

さっそく攻略してきました。まぁ攻略ってほどではないですが笑

最後にりゅうおう対策というか戦って感じた事をまとめてみました。

とりあえず、ソロで倒しに行ってみましたが・・・

ムリでした・・・笑

スクショ撮るの忘れましたが、一人では厳しかったです。

もっとLvや装備が強かったら分かりませんが、Lv33程度ではちょっと無理かな?

ということで




2戦目です!

今度は4人ほど勇者がいましたので勝てそうです。

3~4人くらいいれば安定して勝てる気がしますね。




りゅうおうのこころもDでしたし、アイテムも落ちなかったです。

ついでに、


イベントクエスト第3章上級のりゅうおうも倒してみました。

メガモンスターのりゅうおうを倒せれるなら問題なさそうでしたね。

まとめ

りゅうおうと戦ってみた個人的な感想ですが

まず、りゅうおうは2回行動です。

ベギラマとか唱えてきますが、一番つらかったのは、

りゅうおうが『世界の半分をお前にやろう』とか言ってきて混乱?させてきます。

仲間を攻撃してきたり、なぜか仲間の攻撃をくらいにきたりするので
きあいだめした後とかホント困ります。

イオ系とデイン系が弱点なのでやっぱりロトの剣は強いですよね。
僕は持ってないですがらいじんのやりがあったので助かりました。

推奨Lv35なのでそのくらいのLvと3~4人いればクリアできると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました