DQW 超高難易度追憶の賢者その3を無課金でクリアしていく

ゲーム
Sponsored Links

推奨レベル50のイベントクエスト追憶の賢者にレベル45でクリアしてみました。

最後に、戦いの基本行動を載せておきます。何かの参考になればと思います。

無課金なのでロト装備は盾と最近手に入れた兜のみでギガスラッシュなしで挑みました。

最初は普通に挑んだんですけどあっさり負けてしまったでの作戦を変えて行きました。

必殺ラリホ!!

困ったらラリホーですみません。

まず、ダースドラゴンを眠らせてあくまのきしから倒しました。

ダースドラゴンの全体攻撃が痛いですが、あくまのきしの方がHPが少ない気がします・・・

途中でダースドラゴンが起きてしまいましたが何とかあくまのきしを倒せました。

ダースドラゴンはひたすら攻撃あるのみです!

全体攻撃&ベギラマ×2は痛すぎる(>_<)

なんとか倒し切りましたが、ヤナックとデイジーが倒されました。

とりあえず、回復役の僧侶がいないとまずいので道具を使って体制を立て直します。

りゅうおう1体になればこっちのものです!

ざわとモコモコでひたすら攻撃してヤナックとデイジーで補助していきます。

HPが赤くなってきた!もう少しだ!!






あ・・・!!

デイジーが倒されましたがもう少し・・・

敵はとるぞ!!




たおしたー!!

20分ぐらいの死闘でしたがなんとか勝てました。

まほうのせいすい等道具をかなり使い果たしましたが・・・

まとめ

今回の攻略?なんて程ではないですが・・・簡単に・・・

戦士   超はやぶさ斬り&HPが少ない時はミラクルソード

武闘家  ひたすらゴッドスマッシュ

僧侶   いやしのかぜで基本回復

魔法使い 余裕のあるときはバイシオンであとは道具使用

最初はダースドラゴンを眠らせてあくまのきしをたおす

バイシオンをかけつつダースドラゴンをたおす

あとはりゅうおうをたおすのみ!!

『せかいの・・・』でみりょうされたらスキルを使うのを気をつける

今回魔法使いはほとんど攻撃しないで補助の方が多かったですね。

あとは、回復するターンは全員回復にまわるなどメリハリ?が大事かと

一応勝ったのですが、ラリホーや道具をかなり使ってしまったのでもっとレベルを上げてラリホーなどつかわないで勝ちたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました