【ドラクエウォーク】デスピサロのこころは落ちやすいらしいのでSが出るまでソロバトル

ゲーム
Sponsored Links

デスピサロのこころは強いのでSは1つ欲しいですよね
デスピサロはグレードが高いこころが出やすいらしいです。

りゅうおうの時はかなり苦労したので出やすいのはうれしいけどホントかな?とりあえずSでるまでデスピサロと戦ってきました。

ソロでも勝てるので簡単な戦い方とSが出るまでどれくらいグレードが高いのが出るのか見てみました。

いてつくはどうをつかってくるのでバイシオン用に魔法使いを2人にしました。Lv30が一人いますが全然ソロで勝てますね。
魔法使いミネアはほぼバイシオンと回復です。戦士と武道家はひたすら攻撃でしてました。


まぁ普通にDが落ちますね。とりあえずがんばろかな

本日12戦目・・・


あ、S落ちた・・・かなり早いんじゃないかな?



本日、Sが出るまで全12戦した結果・・・

S  1
A  2
B  3
D  4

たまたまかもしれないですが、うわさ通りグレードが高いのが落ちやすいのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました