ドラクエウォーク第4章10話を無課金でクリアしていく

ゲーム
Sponsored Links

4章の10話、アームライオンにLv32で挑んでみました。

推奨Lv40みたいですが、アームラインに対する作戦があるので何とかなるでしょう。

ゴシックパラソルもふくびきで当たったので勝機ありですね。

魔法使いの防具が少し心配ですが、武器がそろっているのでなんとかなるかな?

とりあえずボスまで来ました。
意外と1戦目のデビルアーマー強かった笑

さみだれ突き3連発で僧侶が倒されて全滅するかと思いました。

それにしてもマヒャドは強いですね!!

ボスまで来たので秘策を投入!!

ラリホーー!!

はい、寝ました!

ホントに効くんですね(^^)

あとはヒイラギどうじを1体ずつ落としていけばアームライオンも怖くない!!

目覚めたらラリホーをかけるのを繰り返してここまできました。

少し卑怯かな??

だってアームライオンさん強すぎ・・・
ルカナンからのちからためからの攻撃は強すぎです!!

アームライオンだけになれば、あとは集中攻撃でとどめを刺すだけ!!









たおしたーー!!

ちょっと・・・いやかなりラリホーに頼りましたが勝てました。

まほうのせいすいをかなり使っちゃいましたが無課金のLv低い状態でなんとか勝てたので次もギリギリの戦いを楽しもうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました