『青眼の白龍』プリズマティックシークレットレアが当たりました!!

カード
Sponsored Links

タイトル通りに話題のカードが当たったんですよ!!

青眼の白龍のプリズマティックシークレットレア!!

本当は受け取り初日の7月1日に行きたかったんだけど仕事で行けなくって(>_<)

本日やっと受け取りに行ってきました!!

受け取り日前からフリマアプリなので販売されてましたね。

だいたい40~45万円くらいが相場かな?50万円くらいでも売れてましたけど

受け取るときにお店のスタッフさんが普通にレジの後ろの棚?に置いてあったのを出してくれたのはびっくりしました。

そのカード結構高いんですけど・・・セキュリティとかあと折れたりしない?とか心配になりました。

直接置いてあったのでせめて袋にいれておくとかとか折れないようにして欲しかったのは僕だけですかね?

まぁ無事受け取れたんでいいんですけどね(^^)

箱とか何もないって言う話だったのでフルプロテクトスリーブを持って行ったのですぐに入れました。

さすがにそのままバックに入れるのは怖すぎですからね・・・

あとは自宅に帰ってじっくり吟味。

まず、ギラギラしすぎじゃないですか?

そしてカッコいい!

まさしく

すごいぞー!カッコいいぞー!!

初めて懸賞で当たったのでかなりうれしいです

このカッコよさは保存したいのでスクリューダウンを購入したので早く届くのは楽しみにしたいと思います。

ブラックマジシャンも出るみたいなので応募しようかな!

そんなに上手くは行かないでしょうけどね・・・

当たらないかな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました