2019-09

ゲーム

ドラクエウォークであいつに借りを返す!?

DQWで以前まさかのはぐれメタルの負けてしまいましたが、再び出会えてこころまでGET!?ついでにあのこころまでもついてきた。
ゲーム

激レアなアイツに遭遇!!

話題のドラクエウォークのプレイ中に激レアでメタルなアイツに初遭遇!!激しいバトル?の結果に・・・
ゲーム

色違いミュウツーGETだぜ!!

色違いミュウツーを求めて上野、秋葉原の歩き回りました。そのおかげか色違いをGET!?
ゲーム

色違いミュウツーが欲しい!!

ミュウツー初レイド参戦!いつもは田舎なのでトレーナーがいないのですが、かなりのトレーナーがいました!!色違いゲット!?
雑記

和牛フェス2019で肉食べてきた!!

日比谷公園で肉食べました!! 色々あるみたいですが、和牛フェスとは『和牛文化を守り続ける』ことが和牛ショーの目的だそうです。 なんか和牛業界は大変らしいですが難しいことは分からないので僕は・・・ 和牛をお...
ゲーム

パッチールを求めてポケ活!!

フィールドリサーチでパッチールが出るらしいのでポケスト探しまわっていたらまさかのポケモンがやってきた!!
ゲーム

10㎞たまごでアンノーンが出るらしいので9連したらびっくり!?

ウルトラボーナスで10㎞で初ゲットのアンノーンを狙ったらまさかの結果にびっくりしました。卵をそろえるのにも苦労しました。
ゲーム

ポケモンGOをやりたくてモバイルバッテリーを購入!!

ポケモンGOをやってるとスマホのすぐバッテリーが無くなるのでお勧めされているモバイルバッテリーを購入して実際に使ってみました。