10㎞たまごでアンノーンが出るらしいので9連したらびっくり!?

ゲーム
Sponsored Links

10日まで10㎞たまごでアンノーンが出るらしいぞ!

ということで・・・

10㎞たまごの9連を僕もやってみました。
いろんな方がやってますね(^^)

実際やってみると10㎞たまごを揃えるのが1番大変でした。
ウルトラボーナスとスーパー孵化装置で3.3㎞で生まれるので孵化は意外とすぐだったんですが、いやぁ10㎞がなかなか出なかった・・・


あと100m

もう少しで割れます、大変だった。




アンノーン出たー!

絶対出ないと思っていたのでびっくりしました!

しかもアンノーンは初ゲットです!!

めっちゃ朝かいたし、頑張って歩いたかいがありました!(^^)!

とりあえず1周目のウルトラボーナスはクリアかな?

あいつらの色違いは全然出ないけど・・・

個人的にはスイクン欲しいのになぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました