色違いミュウツーが欲しい!!

ゲーム
Sponsored Links

ついに実装された色違いミュウツー

かなり欲しいです!!

ウルトラボーナス3週目が17日から始まりましたね。

第3週ではイッシュ地方のポケモンが追加されたりもあって盛り上がっていますが、
個人的にはやっぱりミュウツーの色違いが欲しすぎです。

仕事があるのであまりでポケ活出来ないんです(>_<)

しかし、ミュウツーは欲しいので家の近くに黒たまごがあったので1回だけ仕事前に行ってきました。

さすが、ミュウツーさんは人気がありますね。
僕のところは田舎なのでレックウザのときもレイドに人が集まらないことも普通にあったのに20,30人はトレーナーがいました(*_*)

20人もいればアッという間にミュウツーさんを倒したので、

緑のミュウツーさんお願いしまーす!!

色違いじゃなかったよ・・・

まぁ最初ですし・・・

それにしても、
ミュウツーはやっぱりカッコいいですね!!

攻撃も高くてなかなかです(^^)

本日は1戦だけですが今度は時間作って本気出しちゃおうかな!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました