和牛フェス2019で肉食べてきた!!

雑記
Sponsored Links

日比谷公園で食べました!!

色々あるみたいですが、和牛フェスとは『和牛文化を守り続ける』ことが和牛ショーの目的だそうです。

なんか和牛業界は大変らしいですが難しいことは分からないので僕は・・・

和牛をおいしく頂いてきました!!

日本全国から有名なお肉たちが勢ぞろいしてるのでかなり悩みます。
そして、

やっぱりお高いです(>_<)

有名和牛なんでしかたないですね。

入口で食券?を買うシステムで~円分の食券を購入してお店で食券を渡してお肉を買う
システムみたいですね。

食券を買うところもお店自体も激込みでした(>_<)

なんとか並んで2種類のお肉を購入しました。買うだけで疲れた・・・

神戸ビーフの握りと石垣牛リブロースステーキを購入しました。

食べるところも激込みでしたが苦労した部分もあったので・・・






うまーーい!!!

かなり美味しかったです(^^)

和牛フェスって言うだけあってステージでショーや歌っている方達もいてホントにお祭りでしたね。かなり活気もあって食べなくてもなんか楽しかったです。

大変だと思うのですがこんな美味しいお肉が食べられるなら和牛業界の皆さん和牛を盛り上げていって欲しいです!

ただ・・・大変なことだと思うのですがもう少しお値段の方も頑張って頂きたいです

一般人の僕にはいいお値段だったので(^-^;

なんだかんで夜までいました。

まぁ近くでポケモンGOとかやっていたのもありますけどね。

いやぁ楽しく、そして美味しかった!

日比谷公園は定期的にいろんなフェスやっているみたいなのでまた行ってみたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました