ポケモンGO始めました。

Sponsored Links

タイトルどうりポケモンGO始めました。というかよく言われる復帰勢です笑

なぜ急にやり始めたかというとお盆の連休中によく分からない所で人だかりが出来てたので気になったんですよね~

僕もやっていたのでちょっと見ていたらすぐ分かりましたね。
みんなポケモンGO特有の仕草をしていたので笑
スマホ片手に指をクルクルぽーんってしてたので・・・

アンインストールはしてなかったのでアプリを開いてみるとレックウザのレイドでした。
良く分からないけど参加してました(^^)

まぁポケモン自体は赤、と緑しかやっていないのでレックウザは知らないんですけどね。

なんか

楽しい!!

久しぶりにやると楽しいですね!
色々新しい機能付いていて分からないことたくさんありましたが・・・

僕のポケモンを日付順で見ると2017.12.7ホウオウで終わっていました。
あれから1年半くらいたってたんだなぁ

久しぶりに頑張ろうかな(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました