ポケモンGOをやりたくてモバイルバッテリーを購入!!

ゲーム
Sponsored Links

最近、ポケモンGOを復帰しました。

久しぶりにやると楽しくて時間が過ぎるのが早いです。
日焼けと歩きすぎての筋肉痛もひどいです笑

あと、やっぱりスマホのバッテリーの消費が激しいですね!
気が付いたらバッテリーが無くなっています。

ということでモバイルバッテリーを買いました。
前やっていた時も持っていたのですが・・・どこに?

持っていたのはたしかを持ち運びを重視したので小さめだった気がしますが
今回は容量も気にしてみました。

探してみたらモバイルバッテリーってたくさんあってどれがいいか分からなかったので
Amazonでおススメされている物にしてみました。

TSUNEO(ツネオ)さんの24000mAhの大容量で急速充電タイプを買いました。
残量も%で表示してくれるのも分かりやすくていいですね!

2つUSB出力ポートが付いているので同時に充電もできます。
OUT1A,OUT2Aと書いてあるので2Aの方が急速タイプなのかな?
あまり詳しくないので分かりません。

LEDライトが付いているので暗闇でも安心ですね笑
使うかどうか分かりませんが・・・

実際に使ってみたところ半日ポケGOしても80%ぐらいしか減らなかったので
2日間くらい使ってもバッテリーが持ちそうです!!

不便なところは・・・
やっぱり少し重いですね。まぁ仕方ないんですがね

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました