プリンのオリパ

カード
Sponsored Links

今回はプリンのオリパさんで購入した、ポケカのBOXが当たるオリパです。
バトルブーストが当たるオリパで1つ7000円で全27個あります。
ハズレでもミラクルツインが当たるのでうれしいです。
ミュウが当たるので買おうかと思っていたのでちょうどいいです(^^)

オリパも5つ入っているのでお得感がすごいですね。
一人1つしか買えないのが残念です。

レターパックで届きました!
なんか違うBOXが当たるといいんですが・・・











やっぱりミラクルツインでした・・・
まぁそれでもうれしいですけどね。

あとはオリパですね。
最近のオリパは手書きでのメッセージがあるの多いですね(*^^*)


BUDDY FIGHTに挟まってました。
カード自体が固いから保護として入れてくれたのかな?ありがたいです(^^)

では、中を見てみよー










ブースター  500円
カラマネロ  100円
シャンデラ  100円
ジャラコ   200円
ヒードラン  100円
ゾロアーク  100円
合計     1100円

今回はBOXが入っていたのでアド損かどうかはよく分からないですね。
1つ5000円程なので少しアド損になるのかな?
ミラクルツインの中身次第でかなりアドになりそうですね。

また後でミラクルツインのBOXを開けてみようと思ってます。
ポケカのBOXは開封したことなので楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました