パッチールを求めてポケ活!!

ゲーム
Sponsored Links

フィールドリサーチでパッチールが出るとのことなのでポケストップを探し回りました。

いやぁ見つからないですね(-_-)

他のと違ってやっぱりレアなんですかね?
色違いも欲しいですが純粋にパッチールを持っていないので欲しいです!

『 カーブボールのグレートスローを5連続で投げる 』

これって復帰したばかりであまり上手くない僕にはちょっと難しいかも・・・

色々なところを彷徨ってやっと見つけました。かなり大変でした。

色違いではなかったですが

パッチール GETだぜ!!

いやぁ苦労したかいがありましたね。

しかも、ポケストップ彷徨っている間についでにやつがまたやってきました・・・

アンノーン GETだぜ!!

あれ?時期過ぎてるけど先週の残りがいたみたいです笑

たぶん卵20個くらいしか割ってないと思うけどアンノーン2匹って結構引き良くない??

うれしいついでのGETでした(^^)

あ、なんかゴースがたくさんいるのはデオキシス、ミュウツー用に夜中歩いてたからですね笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました