ドラクエウォークであいつに借りを返す!?

ゲーム
Sponsored Links

以前、はぐれメタル出現した時に惜しくも?
負けてしまいました。

意外と強かったのでレベル上げをしてればまた出会えると思っていたんですが・・・




意外と早めに出現してくれました。

この前の借りを返してやるぜ!!!

レベルは上がっていないんだけど・・・

ただ、僕は負けない!







!?

はぐれメタルのこころもついてきたー

『C』うれしいです!『S』だったら
イオラ覚えるみたいなので欲しいなぁ

はぐれメタルに屈辱を返して意気揚々としてたら




今度はブラザーズでたーーー

さすがにブラザーズには負けない!!




ブラザーズにもこころ付いてキターーーー!!

しかも『』だった。
おしくも『』ではないですが素直にうれしい!

今日は借りも返したし、こころも手に入って一層やる気が出てきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました