カニカニオリパ&けつあご屋

カード
Sponsored Links

今回はカニカニオリパさんけつあご屋の2つのショップで購入しました。
2つのショップとも少数のオリパ購入なのでまとめて紹介しちゃいます。

まずは、カニカニオリパさんからのオリパです。
『あなたの財産貰います。いっぺん爆死してみる?』おりぱ。
なんかすごい名前ですね(・_・)

1パック2500円で2パック購入しました。中の詳細は書いてなかったのですが
おそらく名前から考えてハイリスクなオリパではと思っています。

面白いポチ袋に入っているオリパみたいですね。
おまけで未開封パックが2つ入ってました。










2つともシークレットですね。
ちょっと価値はよくわからないですが爆アドとはいかない気がしますね。

では次のパックは・・・









お! 
フライングペガサス2枚セットですね。これはちょっとよかったんじゃないかな?

ブレイクスルースキル   650円
虚無空間         2000円
フライングペガサス    1300円
合計         5250円

両方ともなんとも言えない結果のような気がしますね。
ちょっとだけアドでした。
ハイリスクハイリターンなパックではなかったみたいですね。
それとも僕の運の問題なのかな笑

次はけつあご屋さんのオリパです。
『けつアド確定!?ウェルカムオリパ』

1パック300円で購入制限が2パックなので2つ購入しました。
全300パックで300円以上確定で中には大当たりも入っているみたいですね。

オリパのキャラ?がとてもいいです(*’ω’*)
うさぎ?なのかなんとも言えない感じが好きですね~♪

では、大当たりを目指して開封していきます!
なんか普通に300円のカードが当たってしまいそうな気がします・・・











ウィッチクラフト、セットかな?
かわいい女の子ときれいな女の人のセットかな(*^_^*)

すみません。
価値が分からなかったもので(>_<)

ウィッチクラフトポトリー    450円 
ウィッチクラフトハイネ     500円
合計            950円

お!!
だいたい1.5倍くらいのアドでしたね(^^)
大当たりでは無いでしょうから当たりに入るのかな?
2つしか買えなかったので良く分かりませんが書いてある通りに損することはないみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました