オリパ専門クローン開封結果!

カード
Sponsored Links

前回開封したオリパ専門クローンさんの結果報告です。

マグカルゴSR        500円
デンジュモクRR       100円
グソクムシャRR       100円
マーシャドー&カイリキーRR 150円
ゲッコウガRR        150円

合計            1000円

390円を5パック購入して1950円だったので半分くらいになっちゃいましたね。
前回に引き続きのアド損です。

今回のオリパは当たり示唆も無かったのあったので当たりといえるカードが引けませんでしたね。
マグカルゴが500円だったので1枚当たってはいますが、その他が外れだったので少しショボい結果になりました。
まぁオリパなのでこういうときもありますよね。1枚当たっただけでも良しとしましょう。

それ以外は購入してから届くまでがすごくい早いし、梱包も丁寧に1つずつ入っていたのでとてもいいなと感じました。
390円と購入しやすい金額だったので違うオリパが出たらまた購入してみようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました