【DQW】ドラクエウォークりゅうおうのこころSを求めたらアイツが!?

Sponsored Links

どうも!!りゅうおうのこころSが欲しいです!!

りゅうおうが出現しているのは24日までなのにまだSはおろかAも1つしかもってないです(>_<)

あと2日しかない!

ということでちょっとガチってきました。レベルも47まで上がってソロでも勝てるので他に勇者がいなくても平気になりました。

あと、なんかりゅうおうってD多くない?

SってDのこころ何個必要なんだろ??





というわけでSを求めて歩き回って3バトル目・・・


こころ S キターーーー

ありがとうございます!!

思ったより早めに出てくれました。もしかするとDから育てないと思ってたのでうれしいです!!

目標を達成したので近くのりゅうおう倒したら帰ろうと思ったら



ついでにAも出ました!

Aでもうれしいです。3個でSになるならもう少し頑張ろうと思ったんですが、5個も必要なのであきらめました笑

HP回復が付いているので欲を言えばもう1個くらい欲しいですがAでもいいでしょう!

りゅうおうのこころSを手に入れてウキウキで帰っていると・・・




!?

はぐリン!?

これってステータスはともかくりゅうおうとかキラーマシンよりレアなんじゃ?

確定のスポットでも逃げることあるし、かなりレアじゃね??

他にも欲しいこころありますが今日はとても満足です!!

今日はこころのヒキに恵まれた1日でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました