【ポケモンGO】レジ系3種の色違い!!

Sponsored Links

11/2から11/5までレジ系3種が復刻でした。

全部持ってないので色違いはもちろんですが、3種類全部捕獲が最低限の目標です。

仕事なので4日しかまともにポケ活出来ない上に田舎なのでそんなに集まらないので3種類の色違いは難しいかな。

3種類の中ではレジロックの色違いが欲しいです。3匹の中では1番好きかな。

お昼過ぎからポケ活始めて9回レイドバトルして合計7匹捕獲できました。

レジロック2匹、レジスチル2匹、レジアイス3匹獲得です。

祝日だったので人自体は集まっていたんですが1つ1つが遠くて回数がこなせませんでした。

そして、レイドバトル5回目で




色違い出た~

なんとか色違い獲得できました!

結局1匹だけでしたが、レジ3種獲得できましたし、色違いもレジスチルだけですが獲得できて良かった。

レジ系はもう少し期間があった方がよかったなぁ

復刻だったし、そこまでバトルとかで使いづらそうだから短かったのかな?

それでも3日は短いよな。色違い全種捕まえられた人いたらすごいな。

素直にうらやましいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました