色違いミュウツーGETだぜ!!

ゲーム
Sponsored Links

色違いミュウツーが欲しいんです!!

ミュウツーはホントに欲しい!!

今週は時間がなくてレイドバトルが出来ない・・・

出来るのは今日のみ・・・

ということで少し本気出しました。
早起きして上野、秋葉原周辺を歩き回ってきた!

さすが東京です。

まず、ジムの多さと人の多さ!!
歩きですぐのところにミュウツーがたくさん!!

全部回れないんじゃないかと思いました。
トレーナーもあっという間に20人集まります。素晴らしい!(^^)!

これなら、イケる!!

ミュウツーを倒しながら歩き回って第7戦目・・・









キターーーーー!!

僕はあなたに会いたかったです!!

そこまで個体値は強くなかったんですが
そんなのはどうでもいいじゃん!

って思います!!
強いに越したことはないけどね(^^)

本日のミッションはコンプリートしたんであと何戦かしたら帰宅しようと思います。

明日も仕事なので・・・







昨日の1戦と2年前のEXレイドのミュウツーがいるので

合計12戦してきました!

そこまで高個体値は捕まえられなかったんですが大満足でした!!

やっぱりトレーナーがいるっていいですね(^^)

午後くらいの秋葉原はトレーナーがやばかった・・・

祭りですか??ってくらいいて通信異常?で何回かはじかれたりしました笑

まぁミュウツー祭りではありますがね。

あとは、外国の方もいてさすがポケモン!
インターナショナルですね笑

また、地元でいけるときに高個体値を目指してポケ活がんばろー!!

追記

上野公園で大道芸人さんがいました。

実際に見たことがなかったのですがすごかったです(^^)

またどこかでやってたら他の方も見てみたいですね!

頑張れ大道芸人さん!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました