フォータイル開封結果!

カード
Sponsored Links

フォータイルさんのオリパ開封結果です!!





カプブルル     200円
ネクロズマ     100円
くろおび      980円
ゲンガーミミッキュ 300円
ルミタン      780円
合計        2360円

少しアド損しちゃいました
まぁそんなに上手くいかないかぁ2回連続でアドが取れてましたからね
でも2500円で購入して2360円なのでほぼ返ってきたと思ってもいいよね

ウルトラレアのくろおびとルミタンもそこまで高額ではなかったですね
前回もウルトラレアもそこまでだったし、結構ウルトラレアの中でも差があるのかな?

いやぁでも今思ってもネクロズマのときはハイパーボールかネストボールが
当たってればって思っちゃうなぁ
あれは期待する演出だと思いますよね?僕だけじゃないよね??
そんなこと言ってもしょうがないんだけどね(-_-)

少しアド損しましたが今回も個人的にはまぁ満足ですね。
発送とか丁寧でしたし手書きで書いてくれてるのはなんかいいですよね!


         

コメント

タイトルとURLをコピーしました