オリパ専門クローン

カード
Sponsored Links

どうもです。
今回はオリパ専門クローンさんでのポケモンカードのオリパ開封です
1パック390円を5パック2042円(送料込み)購入です

1パック390円ということでお求めやすいオリパですね
演出付きで楽しめそうですね
当たりが引けるかな




ではまずは1枚

このセリフで期待度が変わるみたいですね
文字がレインボーだと確定みたいです!
これは通常パターンですが中身は何かな?







うーん…カイリキー
まぁ通常パターンだったからね。

次も通常パターン
なにをおちえてくれないのかな?いいカードって教えてほしいです










はい
つぎ、つぎですよ!

通常しかこないね…



やばい、今回は当たり引けないかも

ばっこり当てていくぅ!!!

いやホントにお願いします!
そろそろ当ててください!!
勘弁してください!!!










お?

いや…うーん
当たりだった気がする

次が最後の1枚です
ちょっとは興奮したいところがあるんですがどうですかね







最後も通常だったー!












はい。
お疲れさまでした。

調べてみないとわかりませんが今回はかなりアド損した気がしますね
まぁでも1パック390円だったからそこまで損してないけど
違う演出が見たかったですね

詳しくはまた調べておきます!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました