オリパ到着!

カード
Sponsored Links

やっと届きました!

羊のオリパ屋さんというお店で購入!

1つ1300円で10パック購入

羊さんの色で中身の期待が分かるみたいですね

白が普通、赤が50%で当たり、シマシマが当たりの様ですね

じゃぁさっそく




からの




???

また白い羊




かわいい!


赤いぞー!!






カビゴンだー


お、また赤いぞ!






なんか良さそうだ!!

やばい、長くなりそう

次からはまとめて見てみよう



シマシマいるー

まずは、白羊さんからー




光ってるーウルトラレアだー

続いて、赤い羊さんを開封ー!







2匹目のカビゴン!

あとは分からないな

当たり確定のシマシマさん!!

期待を込めてかいふーー!!









あ、あばれる君!?

当たりの画像にあったような気がする…

というか書いてあること鉄の心持ってないと使えなくない?

まぁとりあえず初開封やってみましたが

楽しかった!(^^)!

中身の結果はまた後で調べてみます

コメント

タイトルとURLをコピーしました