あのカードをついに手に入れます!!

カード
Sponsored Links

どうもざわ。です。
今回はいつものオリパとは違います!!

なぜならアドが確定しているんです!!!
どういうことかというと順番に説明していきましょう。

今回購入したのは、オリパ神さんで購入しました。
1パックなんと25600円!!
かなりの高額のパックを2つ買いました!!!

かなり迷いましたが買ってしまいました。送料込みで51560円です!
この先の生活に関わるかもしれないです(+_+)

なぜ買ってしまったかというと、まずオリパ内容が全5パックでホルアクティが
当たるオリパです。
そして、ラストワン賞として青眼の白龍のアルティメットが付いてくるんです!!

お店によって価格は違うと思いますが、50000円以上するのでラストワンだけで
アドが取れてしまいます。
さらにホルアクティが当たってしまえばそれはもうあこがれの爆アド

それでは開封していきましょう!

それではまず1つ目はなにが出るのか・・・












うららさんのシークレット2枚セット・・・
ホルアクティではなかったか・・・・・・
しかし、もう一つある!!
神のカードよ来てください!!!!














亜白龍か・・・

まぁそんなに上手くいかないですよね(>_<)





しかし、僕にはまだ切り札がある!!
いでよ!!






ルーアイズホワイトドラゴン!!

カッコいい!!

すこしキズがある様に見えますがやっぱり青眼はかっこいいですね!!
さすが社長の持っているカードです(^^)
ついにぼくも手に入れることが出来ました。

いつもなら合計金額とか出すところなんですが今回は出しません!
なぜならもう満足してしまったからです!!
手に入れられただけで大満足です!!!

多少高額のオリパだったんですが、5分の1でホルアクティが当たって
ラストワンに青眼の白龍のアルティメットがついてくるなんてかなり優良な
オリパだったんではないでしょうか。
5分の1なので25000円でもそこまで高くないのかもしれないですね。
また、こんなオリパがあったら購入してみようかな・・・
生活に支障が出そうだけど(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました