【ポケモンGO】秋葉原でダークライレイドアワーしてきました

Sponsored Links

10月30日はダークライレイドアワー

実はレイドアワーは初です。

水曜はいつも仕事で参加できてなかったので今回はちょっとがんばりました。

タイトル通り東京、秋葉原まで足を伸ばしました!

田舎なのでレイドに人数が集まらなかったりそもそもジムが遠かったりするのでそんなにジムバトルが出来ないんですよ。

ダークライなので人は集まりそうですけどね

そんな訳でジムが密集しているといわれている秋葉原へ!

レイドが31!?

さすが秋葉原ですね。レイドが31なんて初めての経験です。

何か所回れるだろ・・・

目指すは高個体値が3匹はほしいです。

18時になった瞬間は人が多すぎのためか通信エラーが笑

人数もあっという間に20人集まります

1バトル目は2100こえているのでなかなかのCPかな?

その後も人混みと通信エラーと戦いながらレイドアワーを楽しみました

結果は・・・

8戦中6匹ですね!

2匹逃してしまいましたが、そこまで個体値は高くなかったので良しとしましょう!

その後も近くのジムでバトルして最終結果は

8匹になりました!

CP2100を超えているのが4匹いるので結果も満足ですね!

1番強いのはこの子かな?

こうげきがMaxではないですが強いでしょう!あと良く言う実質15です笑

まとめ

初レイドアワーは楽しかったのですが失敗もありましたね。

・慣れない土地なので道が分からずジムまでに迷う
方向音痴なだけかもしれませんが、ある程度どう行けばいいか考えれば良かった

・人が多いので仕方ないですが通信エラーに悩まされる
普段は伝説れいどでも人が集まらないことがあるので焦りました

・もっとサークル固定練習しとけばよかったです。
レイドアワーは時間との戦いでもありますしね。

次に参加できるときはもっと勉強?しておこうと思った1日でした笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました